無果汁なWarRock生活

ブログ始めました。冷やし中華みたいなノリで



久々のわっろck

お久しぶりです!

ええ!?・・・「誰だよお前」とか言わないで下さい・・・
というかこんな寂れたblogをまだ見てくださってる人は居るのだろうか^-^;
最後に書いた記事が COMMENT(28) ←なんだこの人気ぶりは!!と、思ったら広告の嵐!
泣いた、ちょっとワクワクした自分に絶望しました

みんな覚えてるかなぁ
Pricelessのみんなにはなんと言ったらいいのか。。。
自分で作ったクランを途中で放棄する形になってしまって本当に申し訳ありません(TT)
jamさんマスター引き受けてくれてありがとね!半ば無理やりだったけどww
目標だった101Lvも達成できてるし!!びっくりした@@!

びっくりした と言えば、キャラデザが変わっててびっくりww
衛生兵の無表情さに恐怖を覚えました。前の方が好きだったな~
そんなこんなで久々にやってみましたWarRock
いやー難しいww動き早すぎて目が付いていけない!
FPSってこんなに難しかったのかと、それとも老化が早くも始まったのかと思いました
でも楽しい!2,3人特攻で抜いた時は脳汁でますね^p^
noobすぎて恥ずかしいから暫くサブ垢作って初心者鯖で鍛えようかな///

みんなはWarRockまだやってるのかなーまたみんなと一緒にWarRockしたいな♪
最近やっと仕事の折り合いが付いて少し時間が出来たので
またWRなり弁当なりメッセなりスカイプなりIRCにINするので
見かけたらまた仲良くしてやってください!

そういや公式みたらC/S方式になるみたいじゃないですか!!
今更というかなんというか・・・
P2Pに嫌気が差して辞めていった人達が戻ってくるかも・・・!?超期待





本日のわっろck

SLASHが解散して数日・・・
次はどこのクランのお世話になろうかと考えていたところ
誰かに 『noneさんがクラン作っちゃいなYO』 と言われまして・・・@@

まぁ、ぶっちゃけノリで作りましたよ

クラン名は Priceless  です

名前の考案者はsmileさんで、
『WarRockで出会った戦友はお金で買えない価値がある』
という胡散臭い意味がこもっています
クランマークもMastarCardのロゴにしましたww

昨日作ったばかりで、まだまだ未熟なクランですが
どうぞ、よろしくお願いします^-^

せっかく活動するからには良いクランにしたいです~
打倒SLASHをスローガンにがんばりたいと思いますww


また、メンバーも随時募集しています~!
募集要項などはクランhpに書いていますので興味ある方は目を通して見て下さい
http://warrock.jp/clanweb/priceless

本日のわっろck

今年もあと少し、忙しい時期になりました
none果汁もカユ痛~い霜焼けと日々格闘しています
年を重ねるにつれ冷え性が酷くなっているの気が・・・
タバコが原因なのですかね~。血管が収縮すると言われてるし。
2009年は禁煙の年にしようかしら^-^                                     

久々にWarRockの記事を書くのですが
悲しい、というか寂しい内容です

ま~た、SLASH解散しました

解散というか、マスターがSLASHを捨てたのかな?@@;
なにやら『半引退』というクランを作ったそうなw
てか毎度の事だけど事前に解散の旨を聞いてないぞ~~~!
仕事から帰宅したらクランHP見てびっくりww急すぎるww

最近のメンバーはWarRockに萎え萎えだったので仕方のない事だとは思います
私を含め、みんな他ゲーで遊んでいましたから・・・
まだSLASHの弁当にほとんどの人が残っていて『解散』という雰囲気でもないのですが
やっぱり寂しいですね
最終的に自分から脱退しておいて言うのもなんですが、クランマークが恋しいです
SLASHが前に解散して強引に復活させた時、このクランマークを再びつける事に喜びを覚えました
きっと他の皆も気持ちは同じだったと思うんです。みんな、SLASHが好きなんだと思います
ですから、またいつか何ヶ月、何年先でもいいので
私は、同じメンバーが揃って同じクランマークを付けてSLASHで活動したいです!

・・・という嘘臭い台詞は置いといて
んーWarRockの活動は今後どうしようかな~
最近WarRock自体ほとんどしていなかったので自分がnoobすぎる・・・(元からnoobですが
既にいくつかのクラン様から有難~いお誘いを頂いているのですが
このままじゃ足手纏い以外の何者でもないので
ある程度野良で鍛えた後にでも、じっくり考えたいと思います@@

ついに・・・!

download.jpeg

いきなりデカデカと怪しい女性のアップで失礼ww エロゲだとか厭らしいモノではありあせんよ!
こんばんは。最近blog更新頑張っている自分を褒めてあげたいnone果汁です
で、この怪しいモノは何かと申しますと・・・

・・・・ついに!

グラフィックカードを換装しました>w<

いやー、衝動買いですね!
新品8800GT(OC版)が9,999円だったんですーっ!安い、買うしかねぇ!
これでアップあぷさんとスペックが全く同じになってしまいましたwww
不要になった可哀相な8600GTSはサブPCに付けたかったんだけど電源足りません^o^
誰か欲しい人いるかな@@?

で、今回買った製品はコレです↓ツクモさん、先日潰れたと思ってたのに結構いい仕事するじゃん!
               4526541088490_1.jpg
          MSI NX8800GT-T2D512EJ2-OC
日曜に注文したのが今日早速届いたのでダッシュで取り付けましたー!!
うはwwblog書いている今も興奮中で失礼www
無事に8600GTSから付け替えられたのでベンチマークを測ってみました

まず始めに定番の『3DMark06』から~
このベンチマークはPCの総合スペックで計測されます
*換装する前に8600GTSのベンチも図っておいたので比較対象に

べんち     べんち2
  8600GTS         8800GT

お~!約1.7倍ほど上がっていますね^-^
スコアが上がって嬉しいのですが、やっぱりCPUがボトルネックになっているようです
E6600はそろそろ限界なのかなw当時は3万くらいしたのですが;;


次に、『ゆめりあ』ベンチマークです!これも定番中の定番ですね

GPUだけ素直に数値化されるので数あるベンチマークのなかでは評価が高いです
*共に解像度は1024x768、画質は最高で測定
ゆめりあ     ゆめりあ2
    8600GTS                8800GT

うおーw大幅にスコアアップしてますねー!!約2.5倍

大興奮!いや、画像の女の子が可愛いからじゃないですよww

画像では視認出来ませんが女の子が動く時の滑らかさが目でハッキリと分かるほど違います
ふぅ・・・思ったよりスコアが伸びて満足満足^-^


最後に、ATIToolのShow3D View (通称:たわし)で30分間負荷を掛けます
たわし     たわし3
はもちろんですが注目すべき所は温度です!
なんと8600GTSより8800GTの方が温度が下がっているではありませんか!
てかこの時期に75℃もあったほうがおかしかったんですかねww
付属のクラーがいいのかな?これで怖いもちょっと安心です
負荷かけた時の音も8600GTSとさほど変わらない程度でした(轟音には変わりありませんw)

さて、いろいろなベンチマークで計測してきましたが

性能的に約2倍程あがっている結果となりました~♪

いやーこの安価でこの性能はコストパフォーマンス良過ぎでしょう!
寿命が延びました~これでこのPCはあと2年は頑張れるかな?w
多分WarRockに関して言えば以前と変わらないと思いますが
最新ゲーム(crysisとか)が高設定で遊べると思うので楽しみです^-^
・・・・・・・・あれ?これじゃますますWarRock離れしてしまうんjy




プロフィール

 none果汁

Author: none果汁
WarRockクラン「Priceless」所属
特攻死・開幕グレ死 担当

~ぴーしーすぺっく~

CPU:C2D E6600 @2.40Ghz

MEM:2G (1G*2)

VGA:GeForce 8800GT 512MB

S/C:SoundBlaster X-Fi
           XtremeGamer

回線:eo光 100MP

ルーター:BUFFALO BHR-4RV

マウス:Microsoft Intelli
       Mouse Explorer 3.0

マウスパッド:SteelpadQCKmini
                   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
**雪降るブログ**

